FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.20
Tue
たましまい_convert_20161220021447

(左から)

葉(よう)
新堂家長女(26歳)
傲慢で負けず嫌い。厚化粧で巨乳。自分が一番美しいと思っているので、他に綺麗なものがあるのが許せない。
蔵喜たちの父の事を愛していて(実際には愛人)環の事は毛嫌いしている。


環(たまき)裏
新堂家長男(9歳)
環のもう一つの人格。ひねくれていて、破壊することが好き。いつか自分が本当の環になろうと策略している。


環(たまき)
本当の人格。引っ込み思案で泣き虫だけど動物が大好きで優しい子。
環にしか見えないウサギが3匹いる。(詳しくは違うページにて)


圭(けい)
新堂家次女(24歳)
無口で思ったことをあまり言わないが、環の事を心底愛している。(弟として)
葉とともに蔵喜たちの父の下で働いているが、愛人ではない。
武術に長けていて、男にも負けない力持ち。


この子たちは蔵喜&志都家族の元で居候しています。両親はいません(死別)
養ってやる代わりに俺の役に立て的な感じで生きていますー

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tomako0820.blog.fc2.com/tb.php/98-58daa587
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。