--.--
--

06.29
Fri
集合2


ここまで描くのに
一体どれだけの時間費やしてんのよ自分;

色は結局中途半端だし~


でももういいや
疲れちゃった笑

ということでオリキャラ全員集合です~

もう自己満足ですぞ~笑
これだけキャラ描けたからいいや~


にしても
動きのある絵とか表情とか難しいですね;
楽しかったけど^^;


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://tomako0820.blog.fc2.com/tb.php/36-e8538106
トラックバック
コメント
以前は、訪問&コメありがとうございました!!!

スイプーについて熱くかたって下さって(←いや熱く語ったのはワタシのコメ返だったかもしれないww)ありがとうございました!!!(≧艸≦*)
嬉しかったですぅぅぅぅ~~スイプー知ってる方自体あまりいないので、スイプー好きな方に出会いたいと常々思ってたんですよ~~(*/////∇/////*)
嬉しすぎる~~~♪♪

こちらはオリジナルさんですかね??
皆様個性豊かで素晴らしいです~(*^▽^*)
絵めっちゃ上手いですよね!!!!
いや、なんか自分の下手さを今実感してしまった・・・・(; ̄Д ̄)ガビョーン
勉強になります!!!!
ので、またお伺いしますね~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
七尾ナオミ | 2012.07.08 06:02 | 編集
こちらこそ!
ご訪問&コメントまで////ありがとうございますっ////

Sweet pool
いえいえ、その熱い想い!分かりますようううう////

Sweet poolとの出会い 笑

それは、ある時、どうしてもBLゲームがしたくなって
ゲームを買いにふら~っと出かけて、見つけたのがSweet poolで
まずは絵に一目ぼれして
プレイしてみたら、更にはあの独特の渋さ!
そしてあっという間にのめり込んで
哲雄君大好き人間となりました~///笑

哲雄のあの寡黙な感じが私のツボにはまりました照

でもEDがなぜかBAD EDばかりになってしまい
クリアするのに苦労しました、、;

またお話できたらいいですね^^
楽しみですっ////

絵は
オリジナルキャラです!^^
ずーーーーっとこのキャラ達でブログやっているのです~笑
その割に
画力も話の内容も成長が見られない。。泣

いえいえ!
七尾さんの絵の方が個性的で
めちゃめちゃ上手いですよおおおおお////
そんな風に言ってはいけませんわ☆笑

私もまたお邪魔させていただきますっ///
(もうすでにお邪魔しておりますが^^;)

極香 | 2012.07.12 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
