--.--
--

09.28
Sat
久しぶりにトキトキと絵チャしました〜^^

トキトキと絵チャ1


トキトキと絵チャ2

トキトキの絵を描く行程が見たくて
描いてほしいってお願いして描いていただきましたっっ

やばいやばいやっぱりトキトキ上手いよエロいよ最高だよおおおお/////

私をこんなにも惹き付ける魅力的な絵って
どうしたら描けるんだろうって
毎回惚れ惚れしちゃいますよう/////

よだれ出過ぎて身体の中の水分なくなるかと思ったよ笑


トキトキと絵チャ3

左:私  右:トキトキ

んで最後に忍たま描きましたっっ
トキトキには尾浜先輩描いてほしくてまたしても
お願いしてしまった><

いやいや可愛いーーーー!!
描いてもらって良かった萌えたよほんと/////


トキトキまた絵チャのお相手しておくれね〜!!

楽しい時間をありがとうっっ最高でしたぁあああああちゅっ☆
comment 2 trackback 0
back-to-top
