--.--
--

04.01
Sat
うさとら_convert_20161220010206


オリジナルイラストのブログです。(絵はタイバニですけど!)


一部「腐」要素ございますので、苦手な方はご退室ください。

更新不定期です。


リンク大歓迎です!
是非是非お声をおかけくださいっ気づいたらすぐにリンクしに参りますっ笑


※オリジナル4コマ漫画※
基本的には鍵かけてアップします。
自己満足漫画なので、広い心で読んでいただけると嬉しいです!
(ノートに手書きで描いているため、若干劣化していて読みにくいかもしれませんごめんなさい!)

読む前に
なんとな~く分かる登場人物紹介をお読みください。


※オリジナルリレー漫画※
まきまきさんとのリレー漫画です。
こちらは鍵かけてアップします。

一体何年前から始まり、止まっているのか?!でも完成させたいんですっ

オリキャラ・黒狐(こっこ)と楼(ろう)の
エロくも陽気な内容となっております(?!)

こちらも読む前に
なんとな〜く分かる登場人物紹介をお読みくださいませ。

2016 極香(きょくしゃん)
comment 0 trackback 0
12.31
Sat
しとみさ5


オリジナルイラストのブログです。


一部「腐」要素ございますので、苦手な方はご退室ください。

更新不定期です。


リンク大歓迎です!
是非是非お声をおかけくださいっ気づいたらすぐにリンクしに参りますっ笑


※オリジナル4コマ漫画※
基本的には鍵かけてアップします。
自己満足漫画なので、広い心で読んでいただけると嬉しいです!
(ノートに手書きで描いているため、若干劣化していて読みにくいかもしれませんごめんなさい!)

読む前に
なんとな~く分かる登場人物紹介をお読みください。


※オリジナルリレー漫画※
まきまきさんとのリレー漫画です。
こちらは鍵かけてアップします。

一体何年前から始まり、止まっているのか?!でも完成させたいんですっ

オリキャラ・黒狐(こっこ)と楼(ろう)の
エロくも陽気な内容となっております(?!)

こちらも読む前に
なんとな〜く分かる登場人物紹介をお読みくださいませ。

2016 極香(きょくしゃん)
comment 2 trackback 0
12.20
Tue
たましまい_convert_20161220021447

(左から)

葉(よう)
新堂家長女(26歳)
傲慢で負けず嫌い。厚化粧で巨乳。自分が一番美しいと思っているので、他に綺麗なものがあるのが許せない。
蔵喜たちの父の事を愛していて(実際には愛人)環の事は毛嫌いしている。


環(たまき)裏
新堂家長男(9歳)
環のもう一つの人格。ひねくれていて、破壊することが好き。いつか自分が本当の環になろうと策略している。


環(たまき)
本当の人格。引っ込み思案で泣き虫だけど動物が大好きで優しい子。
環にしか見えないウサギが3匹いる。(詳しくは違うページにて)


圭(けい)
新堂家次女(24歳)
無口で思ったことをあまり言わないが、環の事を心底愛している。(弟として)
葉とともに蔵喜たちの父の下で働いているが、愛人ではない。
武術に長けていて、男にも負けない力持ち。


この子たちは蔵喜&志都家族の元で居候しています。両親はいません(死別)
養ってやる代わりに俺の役に立て的な感じで生きていますー

comment 0 trackback 0
12.15
Thu
ろうくろ2_convert_20161215014314

これも過去絵ですけどー

調子乗りすぎてパンツ脱がされた黒狐ちゃん
楼おじはキレると怖いんですよ笑

おっさんと小さい子の組み合わせ大好きー!



comment 0 trackback 0
12.15
Thu
しとみさ_convert_20161215011050
やっとスキャナも手に入れて
ペンタブも繋げて復活(やや)出来ましたー嬉しい!

てなことで過去絵ですが
お姫様だっこされるミサ君〜

色塗りは嫌いなのでこんなんでー
comment 0 trackback 0
back-to-top
